雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社の事務員として、主に以下の業務を担当していただきます。電話対応・来客対応やお茶だし、見積書や請求書の作成、文書作成・整理、メール応対、HPやSNSの更新や発信等、郵便物の発送・仕分け、物品の受取り、電話の取次ぎ、事務用品など社内で使用する消耗品の補充等。その他、付随する業務※変更範囲:会社の定めるすべての業務・ワード・エクセル・パワーポイントの基本操作ができればOK! (基本、専用ソフト入力・定型フォーム入力)・SNSに興味のある方歓迎・住宅、リフォームに興味のある方・現在、事務員は2名在籍しています |
勤務地 | 神奈川県川崎市高津区梶ケ谷2−1−2 |
賃金 | 200,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・住宅リフォームに興味があり、お客様に喜んでいただくために自 分自身が学び成長をしたいと思う気持ちのある方をお待ちしてお ります!※先に応募書類を当社所在地までご送付下さい。 書類到着後5日程度で選考結果・面接日時を連絡いたします。#マザーズ「仕事と子育ての両立しやすい求人」*急な休み等柔軟に対応いたします。 |
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